TOEIC講師*岡本美希の英語学習ナビ

留学経験なしでTOEICスコア940点の英語学習コーチ*岡本美希が、国内で英語の勉強をがんばる人に向けて英語の勉強に関する情報を発信しています!レッスンをご希望の方は「レッスンメニュー」をご覧ください。

TOEIC講師*岡本美希の英語学習ナビ イメージ画像

TOEIC

今年ももうすぐ終わりですね!みなさま、この1年の英語学習で、思うような成果は出ましたか?成果が出た人も、イマイチだった人も、この年末は「自分がどれだけ成長できたか」にスポットを当ててみてください。自分の目標を達成できてなかったとしても、何かを目指していれば
『Merry Christmas*今年もありがとうございました!』の画像

こんにちは、英語学習コーチの岡本美希です。今週の日曜日のTOEIC試験、受験予定です!コツコツと勉強してきましたが、毎回TOEIC受験前はナーバスです……2時間ガッツリ集中するのって、めちゃくちゃ体力いりますよね。「TOEIC試験の後は、甘い物を食べよう!」 というモチベ
『【新形式対応】TOEICの時間配分はコレで行く!』の画像

こんにちは、英語学習コーチの岡本美希です。9月のTOEICも終了しましたね!受験された方、いかがだったでしょうか?私は10月のTOEICを受験予定です。前回のスコアは940点だったので、次回は960点を目指します。900点を超えたあたりから、20点ずつぐらいでスコアアップしてい
『来月のTOEICに向けて、ガツガツ勉強中です!』の画像

こんにちは!9月が始まってしまいましたね~。私は10月のTOEICに向けて、毎日30分勉強をしています。予定としては9月いっぱいは平日30分+休日1~2時間。10月に入ったら 毎日1時間に変更する予定です。今までもこれぐらいの勉強量でスコアアップをしてきました。「1日30分し
『TOEICの目標別オススメ問題集の連載コラムが掲載されました♪』の画像

こんにちは!英語講師の岡本美希です。少なくとも年に2回TOEICを受験しておりますが、今年2回目のTOEICは10月23日に受験することに決めました!さてさて、今回は「いつからTOEICの勉強を始めればいいの?」という声にお応えして、TOEICの勉強を始めるベストタイミングについ
『TOEIC勉強はいつから始めるべき?』の画像

↑このページのトップヘ