写真 2016-07-01 8 13 14
夏休み真っ最中の高校生や、お盆休みの間に中学英語でもやり直してみようかと思っている社会人のみなさんに向けて、「やりなおし中学英語」というコンテンツを英語学習サイトに寄稿しております!

▼英語を学ぶ人のためのウェブマガジンEIKARA
大人のためのやりなおし中学英語

【第1回:be動詞と一般動詞】Are youとDo youの違いを徹底解説! 


私が塾の授業や英語レッスンで教えてきた内容がそのまま書いてあります!

これまで私の授業を受けたことがある方は、

「あ、岡本先生が黒板に書いていたことそのままだ!」

と思われるかもしれません^^;

それぐらい力を入れて書いている連載コラムなので、中学英語を復習しようと思っている方はぜひご覧ください!

全20回で、これさえ読めば中学英語を一通り復習したことになります!

もちろん読んだだけでは身に付かないので、高校受験用の英文法の問題集を1冊解いてみると良いかもしれません。

ただ、参考書や教科書よりはわかりやすく書いていると思います!

スマホでも読めるので、教科書を持ち運ぶことなく勉強できるのが魅力です。

ぜひぜひご覧ください♪

→ 英語を学ぶ人のためのウェブマガジンEIKARA「大人のためのやりなおし中学英語」

マンツーマンTOEICレッスン*英語学習コーチング

現在、4つのコースをご提供しております。

■TOEICスコア500目標コース
■TOEICスコア600目標コース
■TOEICスコア700目標コース
■中学高校英文法復習コース

詳しくは、岡本美希の公式ウェブサイトにてご確認ください^^

LESSON MENU


また、LINEやお問い合わせフォームから、レッスンに関するご質問もお気軽にどうぞ!
CONTACT ME

友だち追加数

ご縁あるみなさまとお会いできることを楽しみにしております

※英語学習コーチング・レッスン・カウンセリングは、全て女性限定となっております。