写真 2016-06-09 13 44 16

今日は4月から英語学習コーチングをお受け頂いた生徒さんのレッスン最終回

これまでものすごいスピードで英語力をアップさせていく姿を、間近で見させていただけて幸せです。


私は「可能性を広げる」をモットーに、英語を教える仕事を9年間やってきています。


日本で過ごすに当たって、すべての人に英語が必要なワケではないと思うんです。

でも、「英語ができれば~できるのになあ」と思っている人は、英語ができるようになることでその人の未来への選択肢が広がると思うのです。


そして英語だけではなく、「私ってできる!」の感覚を身に着けた方はもう無敵なのです。

英語学習コーチングを一度お受け頂いた方は、基本的にはもうお1人で勉強できるようになっていると思います 

何をやれば良いかわからなくなったり、1人では解決できない問題に当たった時は、サポートさせて頂ければと思います。

しかし、英語学習コーチング自体は継続してお受け頂く必要はありません。


一度受けて頂ければ、「勉強のやり方がわかる」「その先は自分でできる」この状態を目指しています。

 

今日のレッスンはTOEICの総まとめ。
どんなレッスンになるか、楽しみです^^


英語学習コーチングに興味をお持ちの方はコチラの記事もチェックしてみてください 
英語学習コーチングって、どんなことをするの? 


マンツーマンTOEICレッスン*英語学習コーチング

現在、4つのコースをご提供しております。

■TOEICスコア500目標コース
■TOEICスコア600目標コース
■TOEICスコア700目標コース
■中学高校英文法復習コース

詳しくは、岡本美希の公式ウェブサイトにてご確認ください^^

LESSON MENU

レッスンに関するご質問は「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ!
CONTACT ME

ご縁あるみなさまとお会いできることを楽しみにしております

※英語学習コーチング・レッスン・カウンセリングは、全て女性限定となっております。