写真 2016-12-12 15 30 45

今年ももうすぐ終わりですね!

みなさま、この1年の英語学習で、思うような成果は出ましたか?

成果が出た人も、イマイチだった人も、
この年末は「自分がどれだけ成長できたか」にスポットを当ててみてください。

自分の目標を達成できてなかったとしても、何かを目指していれば成長がゼロだなんてことは絶対ありません。

小さなことでも良いですから、「じぶん、頑張ったね!」と振り返る時間を設けてみてくださいね^^   

今年1年の岡本美希の振り返り

 今年は講師活動に加えて、複数の英語学習メディアにてコラムを執筆させていただきました。

*レッスンについて
高校生、大学生、社会人の方々のTOEICスコアアップや英文法復習のサポートをさせていただきました!
来年も引き続き、英語学習コーチングやレッスンを受け付けております。 

※生徒さんの声はコチラのページ参照:
岡本美希のプロフィール&生徒さんの声

*コラム連載について
以下のメディアで、英語学習についてのコラムを執筆させていただきました!

・アルクのWebマガジン│GOTCHA!(ガチャ!)
1ヶ月で100点アップ!『TOEICテスト非公式問題集』の効果的な使い方』など

英語学習をされている方なら、アルクの英語問題集を一度は見かけたことがあるのでは?
毎週TOEICコラムを連載させていただきました!

・英語を学ぶ人のためのウェブマガジン│EIKARA(エイカラ)

岡本美希の記事一覧はコチラ

TOEIC、オンライン英会話、英文法復習などの記事を掲載していただきました。
特に「やり直し中学英語」というコンテンツでは、「これさえ読めば英文法の基礎が復習できる!」という記事を 、かなり力を入れて書きました!
英文法の復習をしたい方は、ぜひご覧ください^^
大人のためのやり直し中学英語  

来年もぜひよろしくお願いいたします!

今年英語学習コーチングをご受講いただいた方、

このブログや連載中のコラムを英語学習の参考にしていただけた方、 

英語を勉強しようと頑張っている方々にとって、

役に立つ情報を発信&サポートしていけたらと思っております!

ぜひ来年もよろしくお願いいたします^^

 
マンツーマンTOEICレッスン*英語学習コーチング

現在、4つのコースをご提供しております。

■TOEICスコア500目標コース
■TOEICスコア600目標コース
■TOEICスコア700目標コース
■中学高校英文法復習コース

詳しくは、岡本美希の公式ウェブサイトにてご確認ください^^

LESSON MENU

レッスンに関するご質問は「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ!
CONTACT ME

ご縁あるみなさまとお会いできることを楽しみにしております

※英語学習コーチング・レッスン・カウンセリングは、全て女性限定となっております。