P1040954

こんにちは、英語学習コーチの岡本美希です。

9月のTOEICも終了しましたね!
受験された方、いかがだったでしょうか?

私は10月のTOEICを受験予定です。

前回のスコアは940点だったので、次回は960点を目指します。

900点を超えたあたりから、20点ずつぐらいでスコアアップしています。
上がり幅も少ないですし、「逆に下がってしまうかも……」という恐怖もあります(笑)

現在の勉強方法はこんな感じ。


土日1~2時間:模試演習
平日30分:模試復習


今使っている模試問題集は、コレ。

  『TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編


既に1周解き終えたので、2週目です。

10月はこの2周目と、3周目、もしくは過去に演習したコチラの問題集を演習する予定です。

TOEIC TESTレベル別問題集 900点突破 リーディング編



前回リスニングは満点とれているので、引き続きTED等でリスニング力を保てるようにしたいと思います。

リーディングはまだまだなので、読解力を高めていく必要がありますね!!


大学生の頃から考えると、もう8年もTOEICを受験していることになります。

8年間毎年受験していたわけではありませんが、 最初は500点台だったにも関わらず、ここまでスコアアップすることができました。

しかも、海外留学やホームステイの経験無しで!誰だってできるのです!

「TOEICのスコアアップをしたいけど、 やり方がわからない!」という方は、気軽に一度ご相談ください^^


 
マンツーマンTOEICレッスン*英語学習コーチング

現在、4つのコースをご提供しております。

■TOEICスコア500目標コース
■TOEICスコア600目標コース
■TOEICスコア700目標コース
■中学高校英文法復習コース

詳しくは、岡本美希の公式ウェブサイトにてご確認ください^^

LESSON MENU

レッスンに関するご質問は「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ!
CONTACT ME

ご縁あるみなさまとお会いできることを楽しみにしております

※英語学習コーチング・レッスン・カウンセリングは、全て女性限定となっております。